11巻買った

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

今現在アマゾンだと書影が出てませんが、S-BOOKあたりだと昨日のうちには見れました。表紙の人物はキャリーだろという大方の予想に反してコメリカ編皆本のようです。またかよwとも思いましたがこれまでの既刊を振り返ってみると2、4、11巻の計三回しか出演してないわけで、そう考えるとそんなに多くもないんですかね?本当はキャリーとか初音たんとかおにゃのこいっぱいの華やかな表紙が嬉しいんですが、それでもまあ局長とかに比べれば全然マシだからとりあえず良しとするかw
あと表紙の紫穂のかわいさは異常。とても今週号で「小さい頃よくこうやって遊んだわ」と暗黒面全開だった娘とは思えません。これは罠だー!!
嫁がかわいいのは言うまでもないだろう?

○内容は「面影」と「黒い幽霊(4)」までのシリーズ二本立て。
「面影」については後でもう一回きちんと振り返りたいなあ

○書き下ろしはキャリーとの思い出を振り返って。
「好きな子ほど意地悪したくなる」理論からも分かるように、賢木は素直に皆本と結婚すればいいと思った。最後に助けたのも正妻の余裕からだよね!<違うって

キャリーの水着で不知火舞を連想したのは俺だけでいい('A`)