今週の週刊少年サンデー 50号

グラビアの子をパッと見たとき男の子かと思ったwと知り合いに言ったら氏ねと罵られますた。
なんとなく在りし日の神木キュンとかの匂いを感じるのは俺だけですかそうですか('A`)



■金色のガッシュ
先週から引き続き、これまでの仲間オールスター&クリアふるぼっこ祭り。いくら最強術とはいえさすがにみんな強すぎると思うんだがwwwゼオン、キャンチョメ、パピプリオ、モモンあたりがまだまだ登場してないのでどういう登場の仕方をするのかが今から楽しみ。そしてコルルには泣いた゚・(ノД`)

決戦が宇宙というだけでむやみやたらと興奮してしまうのは何でなんだぜ?



金剛番長

失禁注意報発令中!!

以前のわくわく拳骨ランドといい、今回のこれといい金剛番長関連のアオリ文のテンションが明らかにおかしい件について。どう見ても有井さんです本当にありがとうございました。

いや、まだ単行本とかできちんと確認しないと本当かどうか分かりませんが、絶チルの「おっぱい祭り」の件といいこういう良い意味で頭の悪いアオリ文を書ける担当というのは今のところ有井さん位しか思いつかないんですよー。サンデー編集部で他にこういうアオリを書ける人が居るというなら話は別ですが、何人もいてもそれはそれで嫌なのでやっぱり有井さんだけでいいです。本編よりもアオリが気になる漫画が読めるのは金剛番長だけ!

○本編感想
金剛番長萌え萌えかわかわ
・居合い番長の胸にサラシが見えない。きっと描き忘れに違いない。
・往田がジョブチェンジした!ボクサーからかませ犬になった!



■イフリート
ネットの海に直接アクセス出来るからこその全知というわけか・・・。
このパターンって「ユウに惚れてしまうも、自分ではその感情が何なのか分からず、ネットであらゆる情報を調べても答えが見つからなくて『こんな事・・・これまで無かったのに・・・』と呟きながらそれでも答えを見つけようと自分で一生懸命考えては一人悶々とする」パターンですね!<違います

■魔王
腹黒幼女にティンときた!(死)
アンダーソンの親父一気にヘタレたなあ('A`)

絶対可憐チルドレン
今回の紫穂の黒さは髪つかんで引っ張り上げられたことを考えると分からんでもないような気がしてきました。今回は一杯読者サービスもしたしとりあえず紫穂はお疲れ様、と言ったところでしょうか。

ただブラスター銃がほとんど紫穂の武器と化している状況はいいのか?(笑)