そういえば

完成原稿速報更新
少佐は下ネタに弱いのか・・・ますます子供っぽさ爆発ですねw

あと、本編の話で少し。
今週の蠅なんですが、よくよく考えると「エスパー生物を人為的に製造した」結果なわけで(大学の研究ラボを舞台にしてることから推測)、何気に桃太郎と同じ立ち位置にいるのかなーと思った。
桃太郎の「人間に裏切られた事への復讐心」を兵部自身のノーマルへの不信感とオーバーラップさせたみたいに、蠅の「ハエの時代だ」発言も単なるドタバタの一環としてだけではなく、ノーマルよりも機能的に優れたエスパーの深層心理をさりげなく示す意味も含まれているんではないかと。
そう考えると、今回のパンドラの面々が巻頭に登場したのも単なる顔見せと新規読者への設定説明以上の意味を帯びてきそうで、なんというか、まあ色々と妄想が膨らんできますなあ。


でも普通にドタバタで終わりそうな気もする(笑)