今週の週刊少年サンデー 48号

ゲーダネ発売予定表から箱ハブられててワロタ
ただ箱の画像使ってPS3の宣伝するのはどうかと思うね。



結界師
これはだめかもわからんね
つうか勝算無しに突っ込むとかどこの良守ですか正守さん('A`)

金剛番長
・親は関係ねえだろ親は…

・ばっちょがエロリミッターを即行解除しててワロタ
まあこの漫画の作風だと、いままでみたいなエロさよりもこういうど直球なエロの方が合うから
今後もこんな感じでありがたみもなくバーンと脱いでく描写が増えるのかな、と。月美たんがバーンと脱:y=-( ゚д゚)・∵;;

・99ページの2コマ目の右のお姉さんの動きが気になって仕方がなかったのは両方右手だからだったのか

・不死鳥の横に描いてある物がその番長の特性を表わすとしたら、写メ撮られたのは居合い番長ということでおk?
達人と見せかけといてばっちり激写されてるあたり意外とドジっこなのかも。
ポン刀すらへし折る金剛番長の肉体に居合いは通用するのか、次号に期待ですね。



■金色のガッシュ
みんなの力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえず回想の中にビクトリーム様もいることですし、これは「あーゆーもったいぶった奴をギャグの世界にひきずりこんで,三枚目として葬り去る」前フリということでいいんですかね?
ゼオンガッシュで、「今日はおまえとダブルバオウ・ザケルガだな」な展開マダー?

■ダレンシャン
先週の俺涙目w
ショタダレン好きな人はご愁傷さまです<いるの?

■イフリート
お茶にごすといい先週の金剛番長といい、ここ最近のサンデーは幼女に力を入れてて良い傾向ですね(死)

それにしても支部長のヘタレ化が凄まじいなw源×支b(ry



絶対可憐チルドレン
「も・・・もう!!許して明・・・ッ!!」
セリフだけ抜き出すとエロく見える!ふしぎ!!

○本編
ようやくパンドラの構成員たちが登場。犯罪者予備軍でサーセンwww
澪の後ろにいる、7巻以降ちょくちょく出てくる女の子(腹黒)が気になって仕方がないんですがいつ頃参戦するのやら。

タイトルが『蠅の王』ということで欝展開か!と思わせといてストレートに蠅の王を持ってくるあたりが椎名先生っぽいというかなんというか。しかし超度7のハエとか何でもありになってきたなこの漫画w