今週の週刊少年サンデー 47号

何故に万乗先生がいる時にこの企画をやらない・・・
万乗パンツマダー?<ありません
とりあえず金剛パンツに送ってみました。



金剛番長
いろんな意味ですごい作品が遂にハジマタ\(^o^)/
○表紙
飛び散る白濁液(ぉ
○本編
鉄骨を受け止めても無傷!なぜなら番長だからだ!
日本刀で切っても刀の方が折れるぞ!なぜなら番長だからだ!
2tの車だって担げる!なぜなら番長d(ry

予告のアレっぷりもあってか、大概のやつが来ても驚かないつもりだったんですがこれはさすがに噴いたわwwもうね、今回に関しては前作とかで散々言われていた「主人公無敵化」だの「インフレ」だのは言うだけ野暮ってもんだ。今後も出てくるであろう「○○番長は1兆度の火を吐くぞ」並みのおバカ設定を如何に頭を空っぽにして楽しんでいくか、読者の「少年力」が試される漫画だと思いました。

○月美たん問題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  正ヒロインが幼稚園児とか
  |     ` ⌒´ノ   サンデー始まりすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ちょっと婚姻届出してくる!




■金色のガッシュ
これどうやって勝つんだよw
一応相手も竜っぽい形をしてるんで、バオウとの一騎打ちもあるのかなとは思ってましたが・・・これはもうだめかもわからんね

なんか魔界のみんな!オラに元気を分けてくれエンドが思い浮かんだ。



■ダレンシャン
「放っておこう」ってどう見ても「結局他のチャンスが潰れた時の最後の頼みまで行く」フラグだよなw

マウンテンから離れ、バンパニーズ大王を求めて各地を放浪する展開へとなるわけですが、以前出てたキャラの再登場もあるとは思うのでそこら辺は楽しみ。ダレンだけを見てると忘れそうですが、通常の人間世界の時間では結構な年月が経っていると思うので、以前は幼女だったダレンの妹とかもすっかり大人になったりしてるんですかね〜。
ダレンが、「お姉さま」になった妹に自分より小さいことをからかわれ弟プレイを強要される展開マダー?<ありません



■あおい坂
ひぎぃ!
盛り上がりを重視してキタローを打者にしたんだろうけど、これで逆転打打つようならますます虎鉄涙目というか存在価値に疑問が生じてくるよなあ。最後の締めというのはピッチャーのみに許された特権なわけだし、打つ方くらいは他のキャラに任せてあげればいいのに。

■イフリート
この漫画の肝は支部×源を如何に楽しめるかだと思いました。

絶対可憐チルドレン
ぶっちゃけ局長の無駄遣いを止めさせれば100億くらいすぐ捻出できると思うんだ。

サプリメント
半ズボンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!という反応があちらこちらで聞こえてきそうなほど今回の兵部ショタverは極まっていますね。惑星のさみだれの火渡姉的に言うなら「飼いたい」って人も結構いそうな悪寒w
そのまま順調にMに育つかと思ったら、今じゃすっかりひねくれてしまって・・・教育って大事だなと思いました<間違い



投稿欄の商品から箱がハブられててかわいそうです><
サンデー読むような大きなお友達には箱も十分訴求すると思うんだがどうか?