なにこれ変態なの?

遂に俺の物欲フォルダを解放する時が来たようだな・・・

カッとなってとらで買った。まあ、その、なんだ、今更かよ的なツッコミは無しの方向で。5900円て・・・('A`)
寝る前にゆっくり読みますわ( ゚Д゚)ムホムホ

気付いたら2冊。
最初の奴は結局近所の書店で買っちゃったんで、ペーパーと支援のためにもう一冊買ってみた。
同人読んだ時から変態な漫画を描く人だなあとは思ってましたが、商業になってその変態っぷりに磨きがかかったというか更に純度を高めているのがなんとも。ラブ百合会はわりとテンションで引っ張ってる感じでしたが、今回はそこら辺のノリが抑えられた分かえって変態の深淵を覗くハメになってるような気がするぜ。
心せよ。おまえが長く変態を覗くならば、変態もまた等しくおまえを見返すのだ。


野上葵たんと兄プレイしたいです><(兄プレイ?)


一冊は布教用にタマ姉にでも放り投げときます。