完成原稿速報

今のところ当日お描きするキャラクターは、

薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ(絶対可憐チルドレン
美神・横島・おキヌ(GS美神)
信長(MISTERジパング

み、澪たんは?澪たんはいないの?(・ω・)
それにしても

用意した下書きがなくなった場合は書き起こしますので、品切れの心配は無用です。

とか椎名先生はマジで漢すぎる。


しかし、今回の「他作品のキャラも可」が公式にアナウンスされたことで、俺の中で非常にまずい問題が生じてしまうことになりました。
果たして俺は俺の嫁たる葵たんと俺の母たるおキヌちゃんのどっちを描いてもらえばいいんだぁorz