藤木先生のブログ更新 飲み会地獄

これはいい尻だ。うむ。


F地=福地翼先生、I先生=井上和郎先生、MT先生=モリタイシ先生でFA?
常に煩悩を開放している井上先生から「自分を解き放て」と説教される藤木先生は萌え対象。
藤木先生がそっち方面に開眼したらサンデーはじまったな状態になることは確実なのですが、精一杯頑張ってもブルマのケツというのが最大のエロスであるという、お前どこの中学生だと言いたくなるほどの純情っぷりもまた失ってほしくないなあ(笑)


あと漫画家殺しのスキルを持つ担当さんのダンディーっぷりは異常。絶対漫画家の何人かは担当に惚れたと思う('A`)アッー
きっと政さんみたいな人に違いない。


個人的にはプロフの猫娘が男前すぎてワロタ