きゅきゅっと!(お尻を)

さていよいよ明日に迫りました椎名高志先生のサイン会整理券配布。
以前書いた電話おk情報も三省堂の公式HPには追加で記載が入りましたし、皆さん安心してお電話ください。*1
とりあえず10時という時間は守ろうな。

んで
今日も今日とて最終確認のため三省堂に行ってきたぞ!('A`)←超迷惑な客

おそらく最後の追加情報として

サインの方式が「あらかじめ用意された色紙に先生がサインを入れる」というものに

なんてのがあった。
これだけだと絵が印刷された色紙に先生がサイン入れるだけ、ともとれるがブログにも書いてあったように先生はなるべく絵を描きたいらしいし、そこら辺どうなってるかまではよく分かりません。個人的には目の前で描いてもらえると嬉しいんですが・・・なんかサイン会で絵まで描くと酷使しすぎて手首ぶっ壊す、なんて話も聞きますしあんま無理強いは出来ませんね。


一応おまけ
島本先生も同日サイン会整理券配布ですが、こちらは

特製メッセージシートみたいなやつにサイン

らしいです。


とりあえず始発で三省堂に行ってくるんで今日はもう寝る!おやすみなさい。

*1:実言うと店員にウソ情報つかまされたんじゃなかろうかと内心どきどき魔女裁判状態でしたよ。ひゃあああああ