今週の週刊少年サンデー 25号

絶チルのイラスト2つ目が見つからねえorz
■金色のガッシュ
キャンチョメの新術=妄想具現化(当事者間の脳内で)ということかー('A`)
自分の抱いたイメージに、そのまま戦う相手も巻き込んで具現化するとかどう見ても中二病最強な能力なんですがwww
キャンチョメが「エターナルフォース鉄のファルゴレ!相手は死ぬ」なんて妄想しないことを祈ります。

結界師
心読めるってばれてるやん( ・ω・)

弦キュンのこととか積もり積もってブチキレモードな兄貴だけに細波たんはもうだめかもしれんね・・・
まさか代わりに閃たんが組織に勧誘される展開クル━━━━(゚∀゚)━━━━????
結果的に「心が読める」ということが夜行にバレて居た堪れなくなったり、すこしでも良守に追いつきたいという想いからより強くなるために細波たんの再就職先に移る、とかなー(妄想)


名探偵コナン
爆弾セットする時に口から血が出てないのは(略)
おいしいところを持って行く気満々だなあ赤井さんは。

うえきの法則+
やっぱ福地キュン飽きたのか('A`)

絶対可憐チルドレン

自分と同じフレームの皆本予備眼鏡をこっそりオーダーメイドしたまではいいものの
なかなかそれを使って!と言い出す機会もなく
その時が来るまでは秘密にしておこうと眼鏡を隠した机の引き出しを事あるごとに開けては
「こ、これで皆本はんと・・・お、おそろいやねん!」
と妄想して頬を赤らめる嫁が

  三           三三        三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:} 三   三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

レンジマン
レンジマンはじまったな('A`)
サンデーの主人公女装比率は異常(つってもこれとハヤテだけか)。

ブリザードアクセル
あれだ。
酒の席の度に
「いやー、お宅のとこの吹雪君!あれは凄かったですなあ〜」などとおだてられて
それでもいつものように「興味ありませんな!」で徹していたものの
嬉しさのせいかそれともその嬉しさを悟られないような照れ隠しか
無意識のうちにいつも以上に酒を飲んじゃって仕舞いには胃潰瘍で入院。
自宅のベッドで天井を眺めながら、「いままでこんなこと一度も無かったのに・・・・こんなのいつもの私じゃない!くやしいっ!でも感じちゃうっ!(嬉しさを)」なんて悶えてたら
いきなりドアの外から吹雪の気配がするじゃありませんか。
べ、別に見舞いになんか来られたってう、嬉しくなんかないんだからねっ!
そんなことされたって、わ、わたしのあんたへの気持ちなんかこれっぽっちも変わんないんだから!
・・・・・で、でも・・・・・その・・・・・あ・・ありがとう・・・・・

という想いを爆発させたらあんな感じになるんではないかと思うた。このツンデレは良いものだ。


・僕ラブ

蝶々さんが左手に乗ったり右手に乗ったり忙しいのは目の錯覚です!

逆に考えるんだ。首とか下半身がありえない曲がり方をしているせいで左手が右手に見えてしまっていると考えるんだ。いや、ほら、人外の領域ですし。