14歳の挑戦

次週予告を読んでみると読みきりの欄に「飯沼ゆうき」先生の名前がw
ちょうど去年の今頃サンデー超で掲載されていた「正直たぬきとたからもののやま」の続編みたいですね。
前作はポチたん萌え萌え漫画と思わせといてやっぱりその通りなのですが
一方でポチたんのやさしさとそれを裏打ちする彼の「強さ」もきちんと描けてたなかなかの良作でしたので
今回の読みきりでも単なる萌え漫画では終わらないお話を見せてくれるものと期待します。

それはそうとこれと同時に掲載されては俺の中で一大ムーブを巻き起こした「ヒロインに足蹴にされた主人公のアソコが大きくなっちゃってさあ大変!」な漫画、「クツモドキ」の連載化マダー('A`)


先月のサンデー超も感想書けたら書きたいな。