今週の週刊少年サンデー 23号

うえきの法則+
森さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかしまあ、ハイジとソラはよくやられるなあ('A`)


心のオアシスであるミリーたんの出番激減の予感で読むモチベーションがダダ下がりです(><)

■金色のガッシュ
赤子のヴィーノたんが完全体になるということは・・・
10ヶ月で幼女に成長するということですね!<違います


しかしまあ10ヶ月の猶予ということだが
修行編をやるにしても現状の敵が全くいない状態で10ヶ月丸まる引っ張ったら
さすがにだれると思うんですがー('A`)

■メジャー

そのたかがスポーツで俺は人を殺してるんだよ

ギブソン゚・(ノД`)

■マメガ
ロリコン大肯定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

絶対可憐チルドレン
幼女薫のかわいさは異常w

寝てる間に間男に自宅まで踏み込まれる皆本かわいそうです><
○今週の嫁
今週はオチ担当だった('A`)
これまで遊園地で遊べなかったのはどう見ても親父のせいです本当にありがとうございました。
それはそうと、影分身もぐらたたき。
絶対兵部は嫁のパンツ見てると思うんですが。
ヒュー♪じゃねえよ!
すかしてんじゃねえよ!
俺にも見s(死)

ブリザードアクセル
「長いこと破られていない記録が一度破られると、それを境に記録の更新が続くようになる」というのはスポーツ界に良くあることとしてたまに語られてもいますが、これを今回のガブたんの発言に当てはめてみると

・誰もが不可能と思っていた五回転半(だから点数も設定されていない)を吹雪が跳んだ

・これまでのフィギュアスケートは過去のものになったのだ

フィギュア新世界開幕


なわけでしてきっと今後、このブリアク世界の中では
「えーマジ五回転半!?」
「キモーイ」
「五回転半が許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハハハハ」
な会話が当たり前のように繰り広げられるようになるんかなと思うとおらワクワクしてきたぞ。

きっとガブがショートで見せた変態大回転も、そこら辺のガキでも普通に出来るようになってるにちがいない。


そんな新世界はいやだ。