今週の週刊少年サンデー 21・22合併号

いくら早売りとはいえ紙袋で包んで並べるのはどうかと思った。エロ本よりヤバそうな雰囲気を感じるぜw

結界師
無道さんと同じ能力者で女の子はいないのか!?
全力を出せば出すほど幼j(ry

ようやくラスボスの影がちらつき始めたのかな、と思いつつも無道さん以上に強いってこれからどんだけインフレすればいいんだと少し心配にorz
もう閃キュン置いてきぼりです(´;ω;`)ウッ

■メジャー
やっぱ親父くるかwww
死ぬかもしれないと分かっていても戦わなければならない時が男にはあるんだよ!燃えるぜ!

■金色のガッシュ
クリア逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(;´Д`)ノ
真横からということで「実は脇で挟んでました」みたいなオチもあるかと思いましたが
あの出血でそれは無いだろうと。そしてあの位置は人間だったらモロ心臓どう見ても即死です本当にありがとうございました。


実はクリアには中にもう一人入っていて「セーフティーシャッター」で助かりました次週からストライククリア・ノー(種死脳)

■あおい坂
ママン負傷は何の伏線なんだw
しかしこれで古谷が投げざるを得ないわけでこれからが本当の地獄だ。

ハヤテのごとく!
中の人ネタやってんじゃねえよwww>くぎみー
自分の声で変態って罵られるのはどんな気分なんでしょうね?

なんか執行部と美希たちの間に微妙な壁がありそうで、今後はここら辺も掘り下げてくのかなーとおもた。
ヒナを挟んだ千桜と美希のキャットファイトマダー?

■イフリート
もう少し狂った犯人とかもみたいなあという俺はネウロ厨('A`)
まあイフリートはこんくらいでいいか。

中間管理職としてあたふたしてる支部長は萌える。
最近またヘタレてきてないか?あんだけ強気に接してた源三郎にバツの悪そうに電話する支部長を想像するだけで(;´Д`)ハァハァ出来(切り刻まれて死亡)

■豆が
アトモスお前もか('A`)ちなみに僕もゲルダちゃん!(死)

多分意識を失っているゲルダさんですが、戦いが終わり意識を取り戻した暁には「ちょ、わ、私どうしてこんな恥ずかしい格好しているわけ?きゃ!?か、カイ?・・・・ってこ、こっちを見るなぁぁぁ!!」というsneg展開
がが。なんかキャラの性格違う気がするが気にしない。

絶対可憐チルドレン
ない乳は正義!

思い出の部屋を躊躇なく吹っ飛ばすあたり、未来の薫はそういった感傷に耽れるほど余裕のある状況などとうに通り越した「女王」としての覚悟完了状態にあるんだなあと思うた。そこまで薫を切羽詰らせる「裏でのあんなこと」って何なんでしょうなあ('A`)

○今週の嫁
未来で圧倒的戦力差を見せ付けられただけでなく、現在においてもそのちいさいは正義な部分を揉みしだかれる嫁に泣いた。薫さん僕と変わ(ry
皆本にも殴られるし本当に今週の嫁は踏んだり蹴ったりやでー(´;ω;`)ウッ


ブリザードアクセル

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   三回転半!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

まああの煙なら失敗してもなんとか誤魔化せるんじゃね?


それよりも問題なのは汁が己の義務を果たしていなかったことのほうw
フロスト組が最後の最後まで義務を果たしているというのに五反田ときたら・・・
こんなの汁じゃないやい!(嘘)


目の付け所がエロスでしょ?なエロ神さんの感想はこちら