今週の週刊少年サンデー 20号

こうやって漫画家全員が誌面に顔出すイベントって久しぶりのような気が。

メテオド
サンレッドの天井裏さんのように共存できたら面白いのに>デブリ
「いつまでも従妹に(;´Д`)ハァハァしてるんじゃないわよ」みたいにアキが説教されたりとかな。


アパートということで他にどんな変態たちが巣食っているか今からwktkですなー( ・ω・)


最強!都立あおい坂高校野球部
近くに鈴姉という神がいながらおまいらときたら・・・
個人的には鼻血を気にして鼻を押さえながらも見ることを止められない右京キュンに萌えたw
こーちんについては身につまされすぎてコメントできません(死)

自分を追い込みすぎて煮詰まってる感のあるこーちんですが、さすがにこのまま終わるはずは無いと思うので、是非とも小学生の頃から溜め込んできたDT力を開放して頑張ってほしいです。
絶対可憐チルドレン
ある意味チルドレンよりもカリスマ性持った女王になれそうな気がwww(主にダメな方向で)

相変わらずのナオミかわいいよナオミな展開でしたが読み終えてみると
今週は谷崎主任のバイクテクに惚れそうになってる俺がいたwww
谷崎や局長は溺愛癖さえ無ければ、普通に肉体派のナイスミドルで格好いいと思うんですが
椎名漫画においてはどこかしら壊れていることが必須条件ですのでそんな完璧超人は望めるべくも無く・・・
まあそういう壊れたシーンでこそ最も輝いてるのもまた事実だからなあ('A`)

○今週の嫁
6ページの「もう興味あらへん」とでも言わんばかりの気の無い表情には超絶萌えるんだがどうか。
俺は嫁に何を求めてるのだ。

ブリザードアクセル
普通に黒塚が福島にいて泣いた(´・ω・`)
「フフ・・・・・・」じゃねえよ!あんた仕事はどうしたぁ!
世界初だぞ、世界初がもうすぐ出ようというのにおまいときたら・・・


あと久しぶりに五反田一杯だ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コマの端っこでチョイ出とかじゃなくテレビの真正面という一番見やすい位置に座れてるとかもうね・・・・メロン切ってもらえなかった頃とかに比べると隔世の感がありますよええ。汁輝いてるよ汁('A`)
吹雪は違う世界(フィギュヌ)に旅立ってしまいましたので、現実世界における福島の雄として彼にはこれからの日本フィギュア界を引っ張って欲しいと思います。

こういう全員集合的な展開だったり、ブログの締め切りが終了したりということで本格的に終わりが近づいているんだなあと感じる今日この頃。