微妙に先週の週刊少年サンデー 19号

持つと手が青色になるのは仕様。

ハヤテのごとく!
乳に抱きつくだけでなく、あまつさえ膝枕までしてもらうという美希の実力行使っぷりに久しぶりに萌えた。
そこまでして西沢さんに対抗したいか!もっとやってください。

■お茶にごす
上等な肉の意味不明っぷりにフイタw

結界師
たとえ自分が嫌われようとも、より良守が生き残る可能性の高い方法を選ぶ正守の兄貴っぷりに(;´Д`)ハァハァ
しかも兄に見捨てられたと思い呆然とする良守のかわいさ(ry

■金色のガッシュ
清麿>>>>>アシュロン>>>>>ガッシュ
最初からアンサートーカー状態の清麿がアシュロンペアと組んでれば最強なんじゃね?と思った。
そういう意味でも出たり消えたりという設定を付加したのは必然だったんだなあ。
結局一番怖いのは魔物でもなく人間なんですよ!ということか?<違います

なんか兄貴、後々デュフォーよろしく改心しそうなだなあ('A`)

史上最強の弟子ケンイチ
アイシャたんの貧乳っぷりに(;´Д`)ハァハァ
キサラとの貧乳キャットファイトマダー?('A`)

男坂

「ぬぅう! あの階段は!!」
「なにぃーっ! 知っているのか雷電!?」
「うむ、間違いない。あれは漫画業界における打ち切り奥義の一つ、『男坂』!! 噂には聞いていたが、まさかこの目で見ることになろうとは……」
「お、『男坂』じゃとー!?」

ということでマスターピースさんがご丁寧にマジックストーンを集めてくれただけでなく、ラスボスへのショートカットまで用意してくれるという超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんだよ、すごい良い人たちじゃないか!


よもやマメガがブリセルよりも先に男坂を登り始めるとは思いもしなかったです。
正当な続編として始まったはずなのにこの扱いのひどさは何なんだぜ?(´・ω・`)


絶対可憐チルドレン
このご時世にブルマが存続していることに感動した!(死)

○今週の嫁
「コスチューム移動っ!!」の時の嫁の上気した笑顔にワロタ。そんなに皆本を女装させたいのかw
他にも皆本を三人でなじる時の冷たい視線や、最後のコマの><状態の嫁には高萌反応を感じるんだぜ?


ブリザードアクセル
たしかにいきなり10ページの見開き見せられたら耐えられる自信はないww

もはや現実って何?食えるの?レベルにまで昇華されたフィギュヌ。
きっと吹雪なら空中逆回転4回転半(それって半回転)くらいは軽くやってくれると思うので何も心配はしてないんですが、問題はこれほど「世界初」のお膳立てが済んでいる状況にも関わらず黒塚の出番の予感が感じられないこと。おいおい、あんたがいないとこの漫画における世界初は始まらないんだよぅ('A`)実際、今の吹雪に必要なのはキーラみたいなラブラブパワーよりも黒塚の生み出す世界初パワーだと思うので、未だ出番の無い某ヒロインはいいとしてとりあえず黒塚出してください(死)