覚悟完了

晴れたので海まで行ってみようかと。


逝ってきたーヽ('A`)ノ
とりあえず二子玉川から左岸のCRを南下して羽田空港まで自転車で行ってきましたよ。
走行距離往復で70キロ弱・・・
まさか自分でもここまで長距離を走ることになるとは買う前は思いもしなかったぜ・・・。
でも全然疲れがない、ってのは意外だった。まあ多分明後日くらいに筋肉痛で死ぬんだろうが('A`)


多摩川CRは以前左岸を少し北上したくらいですので、本格的にこぐのは今日が実質初めてだったんですが
ところどころ舗装がアレ気なところもあって('A`)な感じに。
ニコタマ周辺はまだマシなんだけど、ちょっと南下するとなあ・・・やっぱ神奈川県は直す金も無いのか。
それよりも道の幅が狭すぎて一度落ちかけるという罠。あの時はマジで死ぬかと思った・・・orz
後で通った大田区CRと比べても3倍くらい違うのではなかろうかという多摩川CRの狭さは異常www


春というには暑すぎるくらいのいい天気ということもあって、河川敷にはスポーツ少年から、遊びに来た幼女親子連れ、カッ(省略されました)など色々な人たちが思い思いに活動しており見ていて非常に微笑ましかったですね。特に少年野球団の多さときたらもうねwww今日見たチーム数だけで佐賀全体のチーム数超えてるんじゃね?とオモタ。とにかくみんな頑張れ。


んで海を目標にしてたんでそのまま右岸の終着点である羽田空港まで足を伸ばしてみた。
なんか一気に走ってる自転車の数が減ったんですが・・・もしかして俺は踏み入れていけない場所に入ろうとしているのか・・・('A`)<単に遠いだけです
とりあえず道なりに適当に走っていたら、メンテナンス工場地帯に入り込んでしまい危うく迷子になりそうに。俺は空港に行きたいだけなんだorz
このまま適当に走ってもラチがあかないのと、飲み物が切れてたんで補充を兼ねて場所内にあったGSに道を聞こうと寄り道。扉開けたら暇を持て余してたのか店員さんたちが普通にブラックラグーンのアニメを見ててフイタwwwちょwww仕事しろwww
「行けない事も無いが自転車乗り入れは警察があんま良い顔しないんでやめた方がいいよ」と言われて、さすがにここら辺が潮時かなと思い、元来た道をもう一度神奈川へと戻ったのでしたおしまい。*1

さて次は小田原まで行ってみるか・・・

*1:途中空港方面に向かう消防車を見たんだけど何があったんでせうか・・・