今週の週刊少年サンデー 17号

短めに。
よくよく考えて週刊連載の1/4が同時アニメ化中ってのも凄いよなあ。
■金色のガッシュ
クリア≒(?)アシュロン>>>>越えられない壁>>>>ガッシュ&ブラゴ
どう見ても主役が蚊帳の外です本当にありがとうございました。
「援護を頼むぞ」って全く援護になってませんよwwwオワタ\(^o^)/

新技一個覚えたところでどうしようもないくらいに桁違いなクリア相手に、あとどれだけインフレすれば勝てるようになるというのだ。もうこうなったらブラゴとフュージョ(ry

■ケンイチ
今更来られてもw

あいこら
先生!大人の余裕を見せるのはいいんですがそろそろ出番の数的にサブヒロインの座も厳しくな(ry
もはや完全に天幕・弓雁・鳳の1メイン&2サブヒロイン状態になっている中、年上ヒロインスキーの唯一の拠り所であるつばめ先生にはもう少し頑張っていただきたいと思います。セルフパイタッチの頃を思い出せ!(死)

あと変態校長の企みには期待して待つ。

■俺とお前で伝説をつくろう!!
アッー
燃える演出は一歩間違うとギャグになりかねんから扱いが難しいよね。

■マーオメガ
なんかここ最近、一気にカイが自信過剰DQN化してて辛くなってきたなあ。

■読みきり
やっぱジャンプの某作品とかを意識してお色気系を増やそうとしてるのかなーと邪推してみた。
作品としてはまあそつなくまとまってるしある意味即戦力なんじゃないかと。

■サンデー超広告
スク水にサッカーとかもうね、自分の趣味に走りすぎじゃないですか民喜先生wもっとやれ

絶対可憐チルドレン
ちょwww自国の要である石像自分でぶっ壊してんじゃねえよ王子www

予知の薫の「!!」と兵部の「!!」は何かの伏線がありますよ〜というのを示してるんだろうか?コマごとに見てみたけど特に新たな情報があるとは思えないんだけどなあ。特に兵部の「!!」が気になるんだが・・・

友情すらも一刀両断しかねない紫穂さんの黒さに惚れそうだ。

ブリザードアクセル
逆に考えるんだ。ガブちゃんは実はおんにゃのこで、あの血はおんにゃのこの日!と考えるn

('A`)

ホワワ君がかわいそうな子な発言をしだした。きっともうだめだ。