先週の週刊少年サンデー 16号

■金色のガッシュ
相変わらず兄貴の無敵っぷりが容赦ないブラゴVSクリア戦ですが
さすがにトップ2はやりすぎだと思うw

ブラゴがその場で最強術を生み出してまで必死に戦う一方で
それに応える形で最強術を使うこともなく、止めを刺すにもあくまで「ちょっと強い術」しか使おうとしない兄貴の嘗めっぷりはマジ外道。幾ら戦力差があるとはいえ、作品の当初からガッシュのライバルキャラとして君臨してきたブラゴがここまで噛ませっぷりをさらす展開は見てて切ないねえ('A`)

あと引きの描写はそのキャラの死を匂わすために、そのキャラを特徴付けるモノ(メガネキャラならメガネ)を破壊するという良くあるパターンなんですが、シェリーがドリル吹っ飛ばされてて噴いたw
仮に今後復帰するとしてももはやアイデンティティーの一部と化したドリルが無いシェリーなんて
「で、誰?」
状態になりかねませんよw
ティオのサイフォジオで治りますかね?<無理です

■メジャー
吾郎の調子に乗る悪い癖がw
つうか寿キュンもそんな冷めた目で見ないでその場で説教しろよw

■ゴールデンエイジ
また唯きゅんの犠牲者(予定)が・・・('A`)

絶チル
嫁が・・・('A`)

■ブリセル
アオリのフォントはどうにかならんかったのか('A`)

ガブのSPの点数って大体高橋や殿のSPでのPBと同じ位なんで、まあジュニアにシニアのPBと同じ位点数出せってんならそれは確かに非常識だと思うた。ましてこれに4回転半ですよ。ヘタすると最後はプルシェンコすら越えるかもしれんね('A`)
300点・・・

それにしても集団で鬱になったり躁になったりと忙しいやつらだなこいつらは。