ふー、びっくりした。

昼間にネット巡回してたら(引きこもり乙)急に停電になってすわ有事かと身構えたんですが
「今日の昼間は停電するよ」って2週間前に寮監さんに言われてたのを思い出してorz
停電はPCに負荷かかるんで出来ることなら前もってシャットダウンしときたかったよ('A`)
まあこういう時のためにUPSなんて装置もあるわけですが如何せん高いのと使用頻度を考えるとどうよ?と思うんですがどうなんでしょう?使用してる人が身近にいないからよく分からんね。

んでもって停電の中一人昼食にホットケーキを焼いてんですけど
調子に乗ってホットケーキの種っていうの?ドロドロの液状になったやつをそのまま食ったら
しばらくしてものすごく気分が悪くなって今日一日布団でうんうんうなってました。
んー、あれ甘くて好きなんだけどなあ。やっぱ小麦粉系を生のまま食すのはまずかったか(死)
今もお腹の調子が有事です。

(追記)
ちょwwwトイレがいつのまにかぶっ壊れて使用不可にwww
これはもうだめかもしれんね。まさに有事。