ビバッチェは今・・・

さて、くそ寒い風が吹きすさぶ中WF2007が開催されます。
今回は、以前芹沢さんでお世話になったStranger Workshopさんの新作、来栖ちゃんが発売されたり、あずささんフィギュアの完成品公開、アイマスレディオ公録などのイベントも盛りだくさん。
というわけでとりあえず遊びにいってきますノシ(写真も撮ってくる予定)

(追記)
んでは逝ってきますノシ
着いたけど人多すぎてワロタwww
これはもうだめかもしれんね
(追記2)
来栖ちゃん売り切れwwwオワタ
とりあえずもう一つの目的であるアイマスレディオ聴いとくぉ
(追記3)
アイマスレディオ情報
・あずささんフィギュアの秘密アクセはどんアンクル
・グラティチュードに追加新ドラマと新曲ミンゴスぴったん
・3月11日放送分ゲストにゆりしー