完成原稿速報

第三の男!
つうわけで新しい兄(c)も交えて男だらけの皆本争奪戦が繰り広げられるよ!という解釈でおk?

昨日は神保町に行けなかったので新刊入手できてないんですが
どうもネットでも画像がまだ配布されてないみたい。いつもは前日くらいにはs-bookになりとらのあなになり張ってあるもんなんだけどなあ・・・スケジュール的に厳しかったのかねぇ。

あとアマゾン、8巻の割り振りに失敗したのか通常検索だと全く上位に表示されません。
あげく予約も出来ない状態に・・・まあ欲しいファンはみんなとらで買うから良いとして
このせいでアマゾン経由の絶チルの売り上げが下がるのはいかがなものかと思いますよ。
仕事してくれ。