健気でよいよいよい

いつもサンデー貸してる友達にシケプリ貸したらそっちも返ってこない\(^o^)/

あ、一応昨日の画像の説明。
一番下から順に
①「制服コスのため、渋谷ビックで買い漁った5000ゲイツ」。7500円相当ですがなにか?

②「カタログと制服コスが夜八時に公開される。しかしどんなに足掻いてダウソを繰り返しても
取得率が7%を越えることなくダウンロード中止」という阿鼻叫喚の状況下にアイマス家庭版スレに貼られたAA。
ダウソ出来ないPたちをあざ笑うかのようなイチローの表情に誰もが殺意を抱いた。
状況コード80070570(ダウソ失敗)とこのAAは当分見たくありません。

③「日本がダメなら北米タグで落とせば良いじゃない」ということで、北米タグを使ってダウソしたPがスレに画像投下開始。
どう見てもイメクラです本当にありがとうございました。
しかし、日本タグ組は状況変わらず。

④北米Pから更なる燃料投下。どうも下はスパッツらしい。俺の中で何かがはじけた。

午後11時、ようやく普通にダウソできるように。ということです。俺のコメントから当時のワクテカ感を感じていただければ幸い。


つーかはよ試験オワレwwww