あー年末ジャンボ買い忘れたw

今年もいよいよコミケを残すだけという年末まっしぐらな季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(スルー力を発揮しつつ挨拶)

椎名先生の完成原稿速報でも触れられていましたが、次号のサンデーで連載陣による年賀状&色紙プレゼントが行われるとのことです。まあ毎年恒例の企画ですね。
しかし年賀状なのに雑誌の発売が12月27日って・・・ハナから正月に届ける気ねえだろw

とりあえず自分は絶チルの椎名先生一択の予定。
色紙か年賀状かは迷うがこういう時は敢えて豪華な方に賭けるのが俺のポリシーなので色紙に特攻してみるよ!まあ「直筆」の年賀状の方がある意味レアっちゃレアなんですがねw

※訂正
色紙はイベント展示用ということらしい。とりあえずもちつけ、俺。
直近のイベントだとコミケということになるんでしょうが、まあサンデーというか小学館WHF(ガレキじゃないよ)の方に力入れてるので多分そっちじゃないかな。まあそれについての詳細も次号発表なのでとりあえず待ち。個人的にはサイン会もあったりすると嬉しいんですがw