今週の週刊少年サンデー 新年一号

何で閃ちゃんカラーじゃないのん?

  • ダレンシャン

いきなりダレン達がニートになってて噴いた。クレプスリーは君達の養育費を稼ぐために、深夜の危ないアルバイトに勤しんでるというのに!<多分違います
今回の章は、「幼女」にというよりも「幼女に翻弄されるダレン」に萌える流れになるのかなと思いました。ただ、前回のサムも含めてダークファンタジーを謳ったこの作品がこのままの甘い展開で終わるはずがないのでどういった結末になるのか今後に期待。

鍵ぶっ壊れただけで暴走する兵器もどうかと思うた。てっきり直ってると思った装置もアースが泣きながら修理してるしw
個人的には力を託すという形でないゼオンガッシュの共闘を見てみたかったです。

とりあえず復帰おめ。

タマが外出出来るはずは無いので、あの本は屋敷内で拾ったということでFA?
んで屋敷内であの手の本を買いそうなのといえば・・・・・

マリアさんのことかーっ!!(違

巻末にやば気な漫画が集まる一方でネコなびは雑誌の真ん中にwネコなびはじまったなw
しかし段々とまともなエッセイ漫画になってるような気がします。こんなのネコなびじゃな(ry

ここ最近の盛り上がりっぷりは異常。
今更ですがようやくモリ先生の描きたい方向性が見えたような気がしました。
風香とラブになった後の最終決戦とか想像するとヤバイね!クルね!
是非ともそこまで描ききって欲しいと思うた。

鼻(ry
ガブはトリスタン系?のように見えるので、こいつもきっと変態じみた凄いギフトと技の持ち主の悪寒。
あと「娘を出す」という今の流れなら黒塚娘(幼女)を出しても自然だwと昔の妄想が首をもたげてきまんた。

  • イフリート

福地先生に続き復活するのはグランドライナーの吉田先生。
前作で短期集中ながらも十分連載でやっていける力を見せてましたし、今回の連載開始はまさに順当、むしろ遅すぎたといった感じですよね。まあその分一年かけてしっかり構想も練ってあると思いますので、グランドライナー以上に今のサンデーを盛り上げる作品を描いてほしいと思います。
あとハミルたんみたいにアレなお姉さんが出るかどうかも期待w