今週の週刊少年サンデー

同人業界におけるハルヒ豊作貧乏とか言ったら怒られますかね<雑誌が違います

狙撃っ娘というだけでも(;´Д`)ハァハァものなのに、ブチキレて男言葉になってるチェリッシュが最高すぎ。個人的には「ゼオォォォォンンンンン!おーじょーせいやあおどれあああっ!」くらい言ってくれても全然構わないんですが。やっぱ狙撃っ娘はこのくらいアグレッシブであるべきだと思うのですよー(嘘)


まあこれまでのガッシュを振り返るに

「守る」うんぬんを言い出す→帰還フラグ

なのでチェリッシュたんのおみ足活躍に(;´Д`)ハァハァ出来るのは今回だけでしょうが、最後に主な読者であろう小学生の男の子たちに「狙撃っ娘萌え」というを残すほどの活躍を見せて欲しいものです。

あと、こんな能力を持った嫁を持つことになるであろうテッドが可哀想です><

・魔界にて
道を歩いてる途中で不良にからまれる美少女を発見

とりあえず助ける

「あ、ありがとうございますぅ。何かお礼を・・・」と美少女に迫られデレデレになるテッド

ミラーサイトで監視&シュート


人、これを鬼嫁という。

「心までボロボロにされたメス猫」に必要以上に反応してしまった僕はもうガッシュを純粋に読めない人間なんだと思った。

>「DVDで観た友人と」
ナギって友達いたっけ?というツッコミは野暮でしょうか。

翡葉さんと戯れる閃たん(;´Д`)ハァハァ
「にゃー」ってなんだ「にゃー」って。さて、本筋では操ちんぴーんちな状況ですが「あとは・・・」から考えて操たんはもう一手くらい奥の手を隠してそう。さすがにもっとも肝心である「どうやって変態を倒すか」について考えもなしに行動するとは思えないので。

  • ジェニー大好き

>「超能力味わってみるか、オラー」
違うから!それ超能力じゃないから!(笑)
まあ紫穂が本気でやるならこんなもんじゃないもっと陰湿な(ry
個人的には黒化して「許せない」でも良かったんですがw

暗(略)
それにしてもあいかわらず小雪たんのエロさは異常。もっとやってください。
これほどにカルメンの色気を表現しきった小雪に対して果たして六花がどういう方法で色気を演出するか見モノですね。もう「あててんのよ」や「はいてない」を繰り出すしか!<色気?