今週の週刊少年サンデー 42号

ケンイチの声優陣が豪華すぎw

ああ!ニコルに男スイッチが入っちゃった!
心なしか胸もぺったんになってるし。貧乳か!貧乳なのか!?なら良し!
ニコルふたなり説っつーのも有りかなと思った(無いです)


基本的にオタは「銃っ娘」だったり「狙撃っ娘」が大好きですので、今回のチェリッシュの新能力もむしろ万々歳。
ミニスカで屈むなんてアレが見えちゃうよ!見せてるのか!?もっとや( ゚д゚)・∵. ターン<チェリッシュに狙撃されました

1.箱の中からの視線(変態フラグ1)
2.いたいけな幼女に緊縛プレイ(変態フラグ2)
3.ちょい残しのもみあげ(変態フラグ3)
ド変態確定


さて、今回の見所といえば操たんがんばるぅ!を上げる方も多いと思われますが、個人的には葉鳥姉さんの「おかんっぷり」に(;´Д`)ハァハァ
そのクールビューティーさから他人を寄せ付けない印象を受けがちですが、最初に操たんがさらわれた時には明たちを慰めてやったり、今回も正守以上に子供達の性格を掴みかつ信頼したりと、正守が構成員(=家族)を守る「父」としての役割を夜行において果たしてるとしたら、彼女はまさにその家族(特に子供たち)を見守り受け止める「母」の役割を見事果たしていると言うことが出来るでしょう。実際、正守と葉鳥姉さんの間に流れる夫婦臭は異常。上官と部下っつーけどあれはもう夫婦ですよ夫婦!俺も操たんと夫婦にn<縄太に絞め殺されました


あとは「『朝まで粘って』扇たんが何をしようとしてるのか?」ということが気になった。
単純に正守たちを足止めするだけだったら箱は夜行本部にだけ置けばいい訳だし(箱設置する労力も半分で済むしね)、烏森にも置いてるということは同じ裏会の奥久尼たんも牽制してるということか。最初は扇と奥久尼は裏で繋がってて・・・という展開かなと思ってただけに扇の目論見が分からない今、先が読めないw

こんなにヒロインとして頑張ってるナギを見ると今度は半年くらい休眠しそうで怖いです。出れば出るほど「あーこれでしばらく出番ないな」と思えてくるヒロインは、ヒロインとしてどうなのか。ハヤテがヒロインだから問題ないとでもいうのか。そうね問題ないね。

そんなヒロインのハヤテにゃんが次週ヒナたんと百合る!・・・かも。
美希たんと本妻の座をかけて争う展開マダー?

  • ゴールデンエイジ

ダメだ近江!その表情をしていいのはヒロインだけなんだ!近江がヒロインだから問題ないとでもいうのか。そうね問題ないね。

あと唯の調教底意地の悪さの前に、すっかり素直になった近江きゅんが印象的でした。デレ?<だからデレの概念が間違ってます

カラーに加えて、壁紙ダウンロード広告・きゃらろじとやたら扱いがいいな〜と思った。ついでにもう少し前でも多くは望みますまい。というわけで今週の感想。

久しぶりに澪たん(;´Д`)ハァハァ出来ると思ったら雑魚2人組と同列の扱いで絶望した!澪たんっつたら世間的にも俺的にも嫁に次いで絶チルのヒロインと言われてる美幼女じゃないですか。それがキバ○シとマッキーと肩を並べてギャグをやる日が来ようとは!しかもこれまで独壇場だと思われていた「パンドラ一の美幼女」の座にまで新たな挑戦者が登場ですよ。兵部の股の下という衝撃の場所で初登場を果たしたツインテール美幼女の活躍いかんによっては本当に「お笑い要員」に落ちかねません。今後の澪たんの奮起に期待したいところ。
あと、いい感じにツインテールちゃんが黒そうなので紫穂とも「絶チル一の悪幼女」の座をかけて戦ってくれるのを今からwktkして待ってます。

んで久しぶりに安奈みら先生の名前を見て吹いた。
電波義兄弟といい椎名先生の飛ばしっぷりが凄いんですけど、今回は一応「本筋」ですのでもうちょいシリアスな感じを出してもらわないとページをめくる度に笑ってしまって話の筋が追えません(笑)

陣きゅんがすっかり色ボケキャラになっちゃった気がw
つーか陣きゅん、本編では「小雪ちゃんとのペアが好きで、吹雪と勝負したい男」と言ってますが俺の中ではどうしても「吹雪との勝負が好きで、小雪ちゃんともう一度ペアを組みたい男」に思えてしかたがないのですが。どうも本誌の展開における陣×小雪というものにいまいち納得仕切れていないからなのか、それともほかに何か理由があるからか。うーむ・・・<そのうち月見は考えるのをやめた