今週の週刊少年サンデー 31号

今度はケンイチがアニメ化。
ジェニファーたんのはいてないっぷりがテレビで見れるまで僕も応援するよ。

■金色のガッシュ
清麿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


普通の人間がいきなりあんな顔になったら
たとえゼオンでも驚くと思うんだ('A`)
次週血の雨が降る。


ハヤテのごとく!
大丈夫だ桂先生!男がダメならおんにゃのこ!<間違い


牧村先生もワタル戦線に参加するか(メガネですから)と思いきや彼氏持ち、しかも同棲とな。
ハヤテは彼氏or彼女持ちが少ない(他にいたっけ?)マンガだけに
今回の発言は牧村を使っていろいろ妄想してた人たちへ影響を与えそう。
つーかさ!「彼氏」だからといって男と限らないわけですよ!
ちょっとピントの外れたマキマキのことだから
百合っプルの片割れのことを無意識に「彼氏」と呼んだとしたって何の不思議も無いわけですよ!
むしろそうであってくれ!


■ゴールデンエイジ
小波ちゃんもやっと唯の操縦法がわかってきたようで。
つーかどこに連れてってナニをするつもりなんだ小波ちゃん!


結界師
良守は良い意味で単純だからそんなに心配する必要ないと思うんだがどうか?
しかし以前は釘一本で良守の結界を突き破ってた金剛が、今回だと全く結界に歯が立ってないのが印象的。「思い」によって研ぎ澄まされた力がどれだけ人を強くするのか、逆にそれが弱くなると人はどれだけ弱くなるかを端的に表してると思うよ。
限に関しては火黒が散々いじってたし、また限ネタで責められるとは思わないけどどうなんでしょう?
兄貴ネタでいくのかな?


レンジマン
週代わりヒロイン制バンザイ!
出てくるヒロインが全員風香より萌えるのは何でなんだぜ?


レンジマンはときめきを感じれば感じるほど強くなる。つまりはD.T力最高!ということらしいです。
そんなヒーローは嫌だ


ブリザードアクセル
ブリ感より
リュウ=小間使い、召使い、奴隷娘、女奴隷


('A`)
あの老人のナニにどう仕えるというのだ?


あと某所で行われてる最萌トーナメントですが何でか知らんが前張り六花が大人気ですよ奥さん。「お嬢なので萌え」というコメントが多いですが、あれほどお嬢っぽさを感じさせないお嬢キャラも珍しいとおもうのだがどうか。いや、昔はちゃんとお嬢お嬢してましたけどね(遠い目)
金髪ツインテールになれば良いと思うよ!<貧困な発想力


絶対可憐チルドレン
ちょっと気になったのでスクール水着の歴史について色々漁ってみたら
こんなところで詳しく述べられてたよ( ・ω・)


どうもスク水が生まれたのは昭和30年代のことらしいね。
いや、だからどうしたと言われればそれまでなんですが
きっと不二子ちゃんのけしからん乳を堪能するために
帝國の科学力の粋を集めてスクール水着が開発されたに違いないんだ!(どーん)
新たな世界を切り開いていくのは常に萌えとエロなんだなと思った。


感想書いてないや。


聖結晶アルバトロス

Q:ユヒナって男なんですか?女なんですか?(Sさん他)
A:これ、複数の方から質問いただきました。別にひっぱるほどのことはないのでお答えしましょう。男です。ホッとしましたか?ガッカリしましたか?

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!


あいこら
凸幼女キタコレ。
木馬プレイといい鼻フックといい今回もヤバげなネタが多かったです。
なんとなく「せんせいのお時間」の中山と渡部を思い出したよ('A`)