今週の週刊少年サンデー 30号

仕切りなおし。


結界師
金剛の目から光が失われたのが、封魔師が強い魔物を相手にする際の反作用なのか、邪煉特有の能力によるものかまだわからないけど、この「光=思い」を失うというのは結構厄介だなあと思った。
どんなに強い人間でも何度もその思いを挫かれればいつかは心が折れてしまうものですし。


結界師と封魔師が協力して邪煉を退治するとなるとそれは燃える展開になると思うのですが
その中で良守と絡むうちに金剛が自分の「思い」を取り戻していくという展開ならなお良いですね、夏コミ的に
本当に良守は男キャラにモテてモテてしょうがないなー。


■RANGEMAN
この前山手線に乗ってたら、中学生が目の前の女性の胸の谷間をマジで食い入るように観てたよ( 'ω`)


たぶん彼のような人材が世界を救うだなあと思った。日本はじまったな。
あと内藤が来たときの愛子タンの顔といったら・・・次回からAIKOSAN始めちゃいなYO!


ハヤテのごとく!
もうマリアさんは若作り説に反論できないと思うんだ。


ブリザードアクセル
凛タンの不器用な恋っぷりに(;´Д`)ハァハァ


アクセルラッソーリフトは愛を捨てることで得た彼女なりの証。
次週吹雪たちはそれを越えるような「愛を捨てずに得た証」を示せるかにゃ?


ハルノクニ
ハルノクニはじまったな
「場合によっては方便を用いる場合もある」ってことはもしかして結婚もブラフ?
つーか「ミス」言ってるしな!コーさんとのフラグキタコレwww
幼い頃から憧れてた初恋の女性と結ばれるというと姉スキーにはなんともたまらん展開になってまいりました。


絶対可憐チルドレン
セーラー服(*´Д`)ハァハァ


全ては不二子ちゃんの差し金ということで肩透かしを食らった感じですが
各々の妄想と最後のオチで吹いたよ。


運命を越えるのは愛、というのはまあ考えとしては分かるんですけど
不二子がそう思うに至るまでには当然自身と兵部の「過去」が関係してると思うので
今後そこらへんのエピソードも徐々に明かされていくかにゃ。


聖結晶アルバトロス
なんとなくクロザクロを思い出しました<不吉