今日のお買い物

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

巻を重ねるごとに破壊力が増してきてるような気がするのだが気のせいかな(笑)


周囲の大人たちがミサキをよってたかって弄ぶ構図は相変わらずなんですが
今回はそのことに対して作者の遠慮が無くなったというか心のリミッターが解除されたようなw
ブティックでのお着替えとかプールでのいじめられっぷりとか作者のミサキへの愛をヒシヒシと感じますよ。
他にも2巻で敵に心を囚われていたマリアが元気になって再登場。
クロエにほのかな恋心を抱きつつも、「お姉さん」としてミサキの気持ちも大切にする心の優しさに惚れ。あとヒグレとの絡みは秀逸ですね。へたれヒグレは萌るなあ(ぉ


しかし今回の主役はなんといってもサイノメさんでしょう。
自らの気持ちを語ることの少なかった父への反目、そして死後になってようやくその気持ちを理解することの出来た自分の愚かさという「弱い部分」をクロエに対してさらけ出し、心から素直になっていくサイノメ。それから帰ったあと、部屋で横になりながら自分がクロエに対して行ったことを思い出しては赤面し、反芻する姿は非常に萌えです。デレデレです。


プールでのメガネっこ(実はサイノメの研究所の職員でもあるんだよなあ。今更気付いたよ)といい女優の竹内さんといいミサキといい、クロエを狙う女性は多いのでサイノメさんには今後とも頑張っていただきたいと思った。

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

まだ読んでません。感想は明日書くよノシ