今週の週刊少年サンデー 28号

火曜に上げたのとの間が開きすぎたのでもう一度別記事として立ち上げ。
一応前書いたやつはそのまま残しておきます。ブリアクだけですが。


■GOLDEN AGE
細かい指摘になって申し訳ないんですが
作中で蓮葉が近江に対して一度「近江くん」と呼びかけてるのは「近江さん」の間違いだよね。
やっぱ蓮葉は「さんキャラ」じゃないと。<どんなキャラだよ


勇気を持って「闘う」ようになったチームを叩き潰すのは難しい

でも負けるのはやだ

よし、叩き潰そう
という真性のS少年、唯君のダークっぷりがにじみ出てきた回。
あの笑顔に騙されちゃダメだ!


■MAJOR
かーさんかわいいよかーさん


■RANGEMAN
あいかわらず錬児はキモイが
原チャ子かわいいよ原チャ子。
無愛想だけど実は良い人。王道だけど、王道だからこそ安心して萌えれます。


■マー
こんなに緊迫感の無い最終決戦があっていいだろうか!
あと久々に再会した親父を速攻痴女美少女に変身させるギンタは外道。


結界師
また濃いのがきたなー(笑)
西洋的な魔としての魔物を扱うであろう封魔師と、これまで東洋的な(妖怪的な)敵を倒すことが多かった結界師。教授が契約した「悪魔」の存在も含めて今後の話ではこういった様々な存在が烏森という存在を巡ってクロスオーバーしながら争うことになるのかねえ。
なんか昔のGSみたいなごった煮感を上手く出せれば面白くなるなーと思った。


ハヤテのごとく!
釣られ・・・釣られてなるものか!
こ、この俺が、和服幼女が洋服に着替えたくらいで釣られるなど・・つら・・つら・・・


ブリザードアクセル
次は一秒間に16芒星!(高橋名人に挑戦)



あといくら吹雪たちの演技が感動的とはいえ
会場の観客は泣きすぎじゃないかと思った。
しかも老彫センセイに至ってはそのまま昇天されてしまうのではないかと心配になるほどの泣きっぷり。

ああ、あれか!今回のリアクションは老彫センセイの体を張った昇天プレイネタで逝くんですね<間違い


ハルノクニ
回が進むたびにギリキュンの無計画っぷりが目に付くようになるハルノクニですが
もうね、そんなこたーどーだっていいんですよ。
ポニテで眼鏡でパソコン理系少女。と猫があれば全てが許せる。
それが大人の楽しみ方。<主にダメな


聖結晶アルバトロス
自ら夏コミ対策に一肌脱ぐシビアさんに泣いた。
果たしてシビアぶっか(略)本が出るのか?そもそも夏コミまで連載してるのか
アルバの運命は今、シビアさんのぶっ○けに!(お下品)