('A`)

まあ変な夢も見るさ、にんげんだもの
という訳で今日見た夢があまりにも('A`)だったため
無性に書き記したくなり、朝も早くからPCを起動させてるわけです。うん、ダメだ<俺の生活が


夢ということもあって脈絡無いけど知識のある人は夢判断して結果を教えてくれると嬉しいなあ。という訳で以下夢。電波電波。


場面は月面基地(っぽいところ)。
地面を上半身だけスコープドッグで下半身がカニみたいな大小の物体が蠢いてる。
どうやら敵らしい。
自分とその仲間は基地の隊員(?)。そいつらと戦うがどう足掻いても勝てないっぽい。
そこで俺が「俺が食い止めてるうちに〜(以下略)」と言って仲間の身代わりに。<安い芝居だなー(笑)
場面転換
学校。恐らく作りから見て通ってた小学校と思われる。
そこに「強いやつと戦うために来た」という三人の人型宇宙人が襲来。
ガンツよろしく校内で三対一バトル。結局中庭に追い詰められるも場面転換。
なぜかキャンプファイヤーっぽい火を囲んでの宗教集会みたいなところに。
夢の中だけど「これはヤバイ」と思ったので、配ってるお菓子をもらって帰ろうとしたら
一人のオバサンからアンケートを書くようにと催促されると同時に
やたらしつこく勧誘を受ける。とりあえず名前を書けだの住所も書けだの。
俺は適当に偽名だけ書いて無理やり帰ろうとする。ちなみに偽名は「坂田友一」。誰だ。偽名だから別にいいのですが。・・・というところでめざまし。


個人的に最後の勧誘がすごくリアルに感じたんですけどアレか?「そろそろ宗教の勧誘を受けるから注意しといた方がいいですよ」という本能的な警告か?
そういえば友人は「コンビニの前で魚肉ソーセージを食べてたら宗教に勧誘された」とも言ってたし、いつ何時勧誘されるかも知れない昨今、こういうシミュレーションをしとくのは色々役に立つのかも。夢ですが。


まあこうして書いてみると電波臭どころか中2臭がしてくるのはなんで何だぜ?
もっと「はにゃーん!」な夢のほうが良かったでしょうか?<今時「はにゃーん」は無いと思う


ちなみに見た時間は4時起きして二度寝し、5時半に再び起きるまでの一時間半の間。
一時間半とはいえもっとマシな夢見れるだろうよ俺と小一時間問い詰めたい('A`)


あと勢いに任せて見た夢をブログに書くのは恥ずかしいから辞めようと思った。
もう遅い。