新宿戦線異常なし

Z三号機完売御礼orz
つーか売れすぎ。夕方までもってくれるかと思ったが・・・
新宿のヨドバシには明日の朝にも第二次入荷があるみたいですので
買えなかった方は開店前に並べばいいと思うんだ。
ちなみに先輩からの頼まれ物でした。買えずに申し訳ない。


あと今日はMGギャンの入荷日でもあったんですが
結構皆さん買われていた印象。やっぱファースト物は訴求という意味では最強だからなー。
あと最新の技術を使って1/100マ・クベフィギュアを付けてくるバンダイは男だと思った。バカ、ほんとバカ<褒めてます


あ、キミキスガミさんタマ姉が買うでしょうから(プレッシャー)
御二方のレビュー待ちということで。ね?<念押し