今週の週刊少年サンデー 25号

コラボポスター、応募者全員サービスにすれば神だったのに
・メジャー
また寿君が黒化するのか!と思ったんですが黒化を通り過ぎてリアル廃人になっちゃいました。やばいって!あの目はやばいって!
そして
キター










ということでよろしいか?<よくないです


結界師
いきなり数ヶ月をすっ飛ばして始まった新章。
どうもしばらくは烏森学園七不思議系妖怪モノにシフトするっぽい。
まあこのところバトル展開が多かったので日常回帰はむしろ望む展開ですが。
神田さん久しぶりだよ神田さん。
キヨコちゃんは真実を告げるのではなく告げたことを真実にするようですが
コーヒー牛乳が流行った件からみても良守の思考も若干は影響しているのかもしれません。
良守の願望どおりに世界が変わる、みたいな。それなんてハル(ry


・ゴールデンエイジ
ターゲットをロックした天然ちゃんが一番タチが悪いというのを証明した話。
しかも策士だし。思った以上に唯くんは黒いぜ!
小波ちゃんがあんまり出てきませんでした<こんなこと書くから


ハヤテのごとく!
勘違いしちゃーいけない。
ここ最近の話はハヤテ×ヒナギクの為に作られたんじゃなく
全ては西×ヒナの為に最初から仕組まれたものだったんだ!
なんだっ(以下略)
次週二人っきりのパジャマパーティーあらあらうふふ
もちろんハヤテは蚊帳の外。以上「今週の俺ハヤテのごとく!」でした。


あいこら
罪を憎んでフェチを憎まず!
あと紅子さんのない乳っぷりは異常。
メガネよりもまず先に誇るべきところがちゃんとあるじゃないか!ぺたーん<死

鹿野先輩の仕草がやたらかわいかったり。ハチベエの後に半身隠れるあたりは良かった。
メガネフェチということでハチベエたち変態ズの仲間と思われがちな彼女ですが
こういうところは意外と普通の女の子なんだなーと思いました。
それはそうともう百合っちゃいなYO!<妄想がそのまま口に出てますよ


絶対可憐チルドレン
兵部は「『女王』である薫」でなく「『幼女』である薫」のことが好きなんだと改めて認識。
あんた漢だよ!


パンドラ勢ぞろいのシーンは如何にも悪の集団!という感じが出てて逆にカッコ良かったですね。
ただ右から2人目の女性が・・・・・美神さーん!<違っ
まあよーく見ると横のおさげ部分が似てるだけで髪型とか前髪パーツとかが全然違うんですけどね
最初はもうコラボですか椎名先生!とも思ったものですが。守銭奴エスパーとかだったら笑えねーな(苦笑)


ブリザードアクセル
一家に一台五反田正!


晶、小雪という厳しい監視の目を潜り抜け、果たして彼は生還することが出来るのか?
次号五反田正のミッションインポッシブル!不可能を可能に変える男!<台無し