ごめん さよならだ

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

アマゾンさんから届いたよノシ

今回も細かい修正があちこちに。
特に25話の「来栖タンがあんなことやこんなことに!」のシーンがノーモザイクに変わったのには・・・触手プレイ?
修正部分を全部指摘するのはたぶんどっか別のサイトがやると思うので
そちらを参照ください<他力本願


あと毎度高いクオリティーのおまけをつけてくれる限定版ですが
最終巻の今回はEDのムーンライトラブ中などで使用されたタロットカードが封入。
アニメそのままに再現された一品はファンにはたまらないカモカモ。
生で見る綿貫タロットはヤバイ。色々ヤバイ。
他にも映像特典ではいつものノンクレOP,EDだけじゃなく
TVでOAされた新番組予告時のCMなど
ぱにぽにだっしゅに関わるあらゆるCM映像がまとめられたビデオライブラリーも収録。
途中から見始めた人にとってはなかなか貴重な映像も多いのではないでしょうか?
おすすめ。

最終巻ということもあり、本当の意味でぱにぽにだっしゅともお別れですね。
本当に楽しいアニメをありがとうございました。
ぱにぽにのスタッフさんは今度はネギま!ということらしいので
大暴れを期待して待ってますお(`・ω・´)