もやしもん

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

今週発売になるもやしもんの新刊ですが
ウチの店は6冊しか配本がないという罠。
いや、既刊はその十倍近く売ってるんですが・・・・講談社さん・・・
特装版が入ってこなかったのにはまじで泣いた。
もう他店から強奪してくるしかな<待て

※追記
早売りでもやしもんゲット。ちなみに特装版のほうです。


通常版は川浜のジュゴンの表紙。えらいあっさりしてるなー。
特装版は菌たちがあしらわれたシースルー仕様のカバー。
内表紙(って言うのかな?カバー取った状態の表紙のことです)のカラー絵が透けて見えてなかなか良い感じ。あと内表紙の裏は必見。カバー邪魔(笑)


両方買ってないので中身までは比較できませんけど
表紙だけ見るなら特装版買った方が良さ気だと思います。
まあどうせカバーだけが違うので内表紙の絵はどちらにしろ拝めるのですが。値段一緒だしね。