優しい発売日が好き

毎月恒例まんがの森コミックリスト6月分更新
まあ細かいデータは鏑木さんとこが拾ってくれるでしょう(笑)
というわけで個人的に気になったのをいくつか。

講談社
濱中アイの最終巻が16日に。
毎回初回限定で色々おまけをつけてくれてたので最終回もつけてくれることでしょう。
まあ付いてなくても買うんだけどね。

あとエアギア、今回も限定版が出ますが
「チームエンブレムのピンズ」ということなのでピンキーほどは動かないんじゃないかと予想。そしてこういう時に限って大量に入荷しそうな予感。ピンキーをくださいピンキーを。


集英社
JCは可もなく不可もなく。
ガンツ天上天下くらいしか気を吐いてくれなさそう。谷間か<谷間言うな


小学館
コナン、マー、絶チル、メジャー、ハヤテ、クロスゲームガッシュという
まるで計画性のないラインナップに販売部は何考えてんだろうと思うことしきり。
6月はウハウハだろうけどこの調子じゃ7月は・・・・谷間か<谷間言うな
もう少し分散させるとか色々あるとは思うんですが。
あといい加減マガジンと発売日被せるのはやめて欲しいなーと言ってみるテスト。


GS美神新装版出ます。皆さん買いなされ(=゚ω゚)ノ


・細かいのいくつか
ブラッドアローン3巻(メディアワークス
待ちに待った新刊がw小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえてミサキたんに萌え狂う心の準備はOK?


まほろまてぃっく新装版(ワニブックス
「えっちなのはいけないとおもいます」で有名な某メイドマンガが新装版化。
値段から見ておそらくB6だと思われ。
最初の方だけ買うかも。



まあ忙しそうですが売り上げ的には期待できそうな月ですね。