舞乙最終回雑感

さっき書いた文章をもう一回書けばいいんだろうけど
もうそんな気力ないんで('A`)


なんというか今回こそババアのマテリアライズが見れるに違いない!と
高画質モードで予約を入れていた月見ですが
そのミスババアマリア様が予想以上の活躍をしてくれて
蝶満足。さすが技術の粋を集めたガルデローベ。
美容整形に関してもNASAの技術力なんて目じゃないぜー<比較対象間違い


あと、舞乙がOVAになるみたいですので
その際は是非ミスマリアの勇姿を拝みたいもの。そこんとこ頼みますよバンダイさん。


なんか色々はしょったらババアのみの感想になってしまいました。
今度もう一回舞乙を通して見てから軽く感想でもまとめますかね。
とりあえず半年間楽しい番組をどうもありがとうございました。