マリアさまがみてる くもりガラスの向こう側(ちょいネタバレあり)

はいはい読了読了。最近のマリみては薄くて読みやすいですね(ダブルミーニング


今回はどちらかというと「ネタ」メインのお話(と勝手に解釈)
瞳子の問題はとりあえず本編の最初と最後に申し訳程度につけといて
実質紅薔薇姉妹が如何にストロベリるか!ということに重きを置いた作品に仕上がっていると思います<間違い
特に


祥子「祐巳、服を脱ぎなさい」
祐巳「ええっ!?で、でもっ」
祥子「時間がないのよ、早く素直にお脱ぎなさい
言うやいなや祥子は祐巳のセーターを脱がしにかかる。
祐巳「ちょっ、ちょっと待ってお姉さま。せ、せめて・・・」
(省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルとコメントしてください。)


の下りとかはこの作品の全てといっても過言ではない箇所だと思うのですがどうでしょうか今野先生?(注:冗談のように書いてますが本当にあります。)


同人的にもストーリー派の人は影響少なそうですが
ネタ系でマリみてを扱うところは突発コピー本を出すか出さないかの迷いどころですよね。
迷わず出せばいいと思うよ!