('A`)

例によって例のごとく。

たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)

・たかまれタカマル
ついに9巻。もはやかなりのグダグダになってきたかなーとも思ったり。
蓮沼タンと冴タンに萌えろ<投げやり

豪放ライラック
相変わらずなだめだめ女子高ライフ。
だめっこどうぶつ」といい、このだめっぷりは癖になるぜ。
つーかどれだけ「だめ人間」の引き出しをお持ちですか桑田先生(笑)
りらが本当に少しだけ成長したところを見せたかと思えば、三年生組は卒業も近づくということでアンニュイな感じに。
こういった部分の描写がしっかりしてるから
登場人物はだめだめでもきちんと学園モノとして成立してるんだよなーと思うことしきり。
普通のノリのまんがに飽きた人には是非読んでいただきたいマンガです。


あと、ドラマCDもついてましたがこちらは・・・('A`)
テンポ悪いというか「原作読んでない人は状況わかんないよ」的な作品になるとは思ってもいなかったよ。あと、キャストをアイムに丸投げしてるんですね。別にそれでどうというわけではありませんが。