脳みそが生きてるうちに

そういや4月からの新番組全くチェックしてなかった・・個人的にはぱにぽに以降唯一見続けてた「舞乙」が終わる時点でアニメ視聴に対するモチベーションが駄々下がりなんですが
まあそこをなんとか。

■四月の新番組一覧(MOON PHASEさんのとこ参照)
おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜
ARIA The NATURAL
シムーン
プリンセス・プリンセス
デジモン

あれ?

つーかさ、神奈川なのにテレビ神奈川が入らないのはどういうことかと小一時間。「ヨコハマ解放区」なんてぬかす暇があったら
俺の川崎も開放してくれYO!ついでに千葉も。
都心なのにキー局以外入んないのはなんだろうねこりゃ。ここは孤島か。


とりあえずマイメロは1の評価が意外に高かったので2にも期待していいかも。
あと、アリア。こういう言い方されるとファンの方が怒られるかもしれませんが
「ちわちわとりょうちん、さやかどん」が出るようなので見ます。
ごめんね。声優オタでごめんね J('ー`)し
面白かったら単行本買うから許してください。
氏ムーン、百合?ふたなり?絵がちょっとアレだが月見がんばるぅ。
あと、プリとデジは神谷兄貴の作品なんでチェック。兄貴頑張ってるよ兄貴。


個人的にはブラックラグーンが見れなくなった時点で
('A`)なので見るものスクナス。
つーか数は増えどもキー局でやらず・・・
まあ放映料が安い局でやるのが得策とはいえ
まさか九州で見れるアニメが神奈川で見れないという事態に陥るとは思わなかったさ。
ひょっとして逆格差というやつ?
絶望した!UHFに見捨てられた川崎に絶望した!


そういうわけでブラックラグーンうたわれるものの録画をお願いします>タマ姉=結論