人間には二種類いる。エロ原画家の名前を覚える人間と、覚えない人間だ。

ちなみに俺は前者。どう見ても(ry
そういえば鏑木さんのところで触れられてる「ここのか」さん
ですが以前某エロゲ誌でマンガを描かれてましたね。そう、今は亡きC・P・G(カラフルピュアガール)!
あれは、当時のエロゲ誌には珍しく、「18禁マークが付いてない」ということで
中○生でも買うことが出来た稀有な雑誌だったんですが・・・・あの頃は若かったなあ(笑)
まあその当時からここのかさんの絵は目を引くものがあり
原画家さんとして再びお名前を目にした際には、「来るべくして来た」と思ったものです<大げさ


あと、話は変わるんですが巻田佳春氏が成年漫画家としてデビューされたのもびびった。
だってあのドリマガの人っすよ!ドリマガが「ドリームキャストマガジン」の略だった頃の人っすよ!
なんつーか「昔一緒に遊んだ女の子と風俗でばったり」というかそんな感じ。分かってください<無理