まきますか?まきませんか?

今日は某4人組が武道館でライブをやりやがったもんで
店内激コミ。ついでに新人さん研修、午後シフトの人数不足の三連コンボ。それでも売り上げは('A`)


■今日の月見
一人で連続20冊文庫まきまきはつらい。精神的に。

一階がライブ待ちの立ち読み客でごったがえしてたので
二階で新人さんの研修をやってたんだけど
まだ新人さんにレジの動かし方を教える前に大量に文庫がどーん!
しかも全部まいてくれだってよ!つーことはアレか!
新人=レジ打てない、まきが激遅い
ぴ


俺が一人でやるしかないんだ





まきまきまきまきまきまき(あー、後にレジ待ちが溜まってく〜)
まきまきまきまきまきまき(つーか薄い文庫ってまきにくいよね)
まきまきまきまきまきまき(まきまきするのはシホお姉さまだけで十分だっつーの)
まきまきまきまきまきまき(´・ω:;.:...:;....::;.:. :::;.. ...


('A`)


巻き終わって顔上げたらレジに8人も並んでてオラわくわくしてきたぞw


結論:助けてください