いし

バイト中あまりの暇さにほうけてたら
近くに拠点を構えるWILLの編集長花田紀凱氏が来店。
WILLが一周年を迎えてるということで
二月に入ってからバックナンバーで残ってるやつを集めてフェアをやってるんだけど
その視察ということらしい(のか?)<実際の応対は先輩がやってたので詳しくは知りません


なんというか名物編集長!ということで
もっと脂ぎった感じの人を想像してたんだけど
思ったよりも紳士的というか落ち着いた感じのおじいさんだったなあ。
一冊本を買われていかれましたが
領収書を切らずに自腹だったのは意外でした。
近所の出版社の人はバンバン切っていくのに(笑)
つーかコミックだけ買って領収書切るな○○社!