たまにはマガジン

魔法先生ネギま!
今週も表紙。ネギまの表紙率も結構なものであると思うがどうか。


初っ端から
千雨幼女化(はいてない)という大技をかましてくるあたり侮れねえな(笑)
まあはいてないっていうのも体が縮小化したことによる体型と衣服の不一致によるものであって
本来だったらメガネも頭の大きさに合わず若干ズリ落ち気味になるはずなのだが!<俺の趣味



それよりもまあ今週はアレだ。
遂に亜子様に光が当たる時が来ましたよ〜。
これまで作中であんまり目立ってないキャラの一人だったので
下手するとこのままライブの伏線吹っ飛ばして忘れ去られるんじゃないかと心配していましたが
今後数週にわたって亜子オンステージになりそうw
一緒に明石タソにも出番が増えて俺はもう満足だ。(当方亜子裕奈派ゆえ)


自分をフツー人言う人に限って普通じゃないのが多いので
たぶん亜子も何かしら(潜在的な)能力者だったりするのかな*1


濱中アイ
相変わらずくだらねえ(でもそこが好き

*1:逆に「私はフツーじゃない!」っていう人に限ってフツーだったりしますよね?
普通