今週の週刊少年サンデー 7号

とにかく紗あy(ry
こんばんは月見です。


合併号明けということもあって凄く久しぶりな感じがする今週の週刊少年サンデー
未だにガッシュは帰ってこないのか!絶望した!(嘘)

ハヤテのごとく!
カラー



















絶望















絶望した!
お風呂なのに脱がないナギに絶望した!
それはマリアの仕事とまでは言うまい


絶望した!
師匠の単行本が風呂に浮かんでいることに絶望した!


でもぶっちゃけ
どう見ても師弟愛です本当にありがとうございました。
なんですけどね。クメタンも愛されてるなー。
夏コミは畑×久米で<待て


単行本発売記念?ということで巻頭カラー。
フォルフォルの出自が明らかになるんですが
やっぱりこのマンガの大人にはダメな人しかいないんだということを再確認。
生まれの不幸を呪うがいい
君の父上がいけないのだよあははははは

まーあと小ネタというと今が旬のトンファーが出てきたんですが
さすがにトンファービームは出ず。少し残念。

雪路も相変わらずな一方で
フォルフォルとワタルにフラグが立ってしまったり。
ヤバイ、こいつはラブ臭がするぜ〜
つーかワタルはフォルフォルといいサキさんといいメガネっ娘キラーか!
なんつースキルだ!お前のスキルをよこせ!


聖結晶アルバトロス
とろこ













本日も平常運転<間違い



結界師
あいかわらず、地味〜に進んでいく結界師ですが
今週は遂にあのお方が降臨。
もうあれだね、この爺さん主役でもいいんじゃないかと思えてきた。


あいこら
ハチベエツンデレ(嘘)


ブリザードアクセル
汁
















遂に汁覚醒!
愛ゆえに!愛ゆえに!


吹雪との一ヵ月半を嘘にしないために
肉体の限界を超えて頑張ろうとする五反田の姿に萌え。


あと、陣と同じく自分の演技にしか関心がない七瀬たんが
初めて五反田を選手として意識しだしたのも今回のポイント。
この手のタイプは一度意識しだすと一直線!というのが多いので
今後の展開如何では
吹雪×汁戦線に七瀬たんが参戦か!バッチコーイ<死
五反田は七瀬のことを尊敬してるっぽいし
七瀬×汁だとますます五反田の乙女チック化が進んじまうぜ!
大変だ!<俺の脳が


絶対可憐チルドレン
嫁










うちの嫁になにをする