絶対可憐チルドレン3巻表紙

今日バイト先でS-BOOK(書店用)検索かけたら
表紙絵公開中という罠。
今回は兵部たんとチルドレン三人という構図でつ。
色は紫・・・だったような。記憶が曖昧(一瞬しか見れなかったもんでorz)
1巻赤・・・明石(「あか」し)薫
2巻青・・・野上葵(「あお」い)
3巻紫・・・三宮紫穂(字の如し)
ということかなー。ダジャレかよ(笑)

追記
S-BOOK(書店用)はあくまで契約した書店しか開けないようになってて
一般用とは若干違った仕様になってますのでご注意。まあこれ使ってコミックの追加発注とかやるわけですし。

ちなみにS−BOOK(一般用)だと発売日まで表紙絵を公開しないという罠。
別にしてもいいじゃんと思うが
なんのこたーない。
もう表紙絵公開されてます。→さささ













やっぱ紫でしたね。兵部たんの笑顔が素敵。