ソロモンよー私は帰ってきt(ry


帰省する度にこのセリフでブログを再開こんばんは月見です。
だって使い勝手がいいんだもの。


去年の日記には「31日に更新します」なんて書いておきながら
今の今まで更新しなかった俺は新年早々から死んだ方がいいと思うのですが
如何せん
「ぶろーどばんど」という謎の技術も享受できず
未だにダイヤルアップでしこしこ繋いでる状態、
しかも唯一正常に動いてたノーパソたんが帰ってみるなり昇天されているという
ダメ逆境な実家のネット環境の下では
日記の更新どころか巡回すらまともに出来なかったのですよ!つーか無理。


さすがに情報欲しさに
ケータイのiモードで頑張って巡回してみましたが
最近俺に対してツンツンしているFOMAたんに
ちょ、こんなサイズのファイル、読み込めるわけないじゃない!何考えてんのよバカ!*1」と何度も怒られてしまったので頓挫。ぶっちゃけリアルに親に怒られたのはここだけの秘密だ(パケ代気にするくらいならノーパソ治しとけっつーの)。


そんなわけでこれまでネットの海から隔離されていたというわけなのですたい。
今更冬コミのお話を書いても時期的ニナーという感じバリバリですが
明日くらいから徐々に再開していきたいと思います。








・本日の逆境
ファミレスで一人黙々と「あるある探検隊」の振り付け(よりにもよって松本の方)を練習をしている小学生の女の子に出くわした。月見は逃げ出した。

*1:本当は「やだっ、こ、こんなにおっきいのをわたしのなかにいれるの?はいらない、はいらないよぅ、おにいちゃん・・・」と下ネタで攻めてみようかと思いましたが新年から書いてて死にたくなったのでツンツンタイプに。新年明けましておめでとうございます。