フィギュア

まー昨日の記事にも書きましたが
全日本女子が熱い展開になっているようで。
「どうせ安藤荒川村主にだけ銀河(点が高杉)だろう」と高をくくってたら
空気読まない真央タソがいきなり首位という超展開。ちょwwww
この後最近ネットで完全にヒール扱いされている幹さんの時には
きちんと回転不足が指摘され得点に反映され
ヤオるか?ヤオるのか?という心配は水泡に帰した。
続けて滑走の荒川先生が神演技で会場を魅了。
ケガの心配もあった村主も会場を沸かせて
同じ「ロッテ三人組」の中でもはっきりと明暗が分かれたっぽい。
今日のフリーで何事もなければ
荒川は確定、村主もたぶん確定。
問題はやっぱり幹さんか・・・・

幹さんが4回転倒し、中野タソが神演技で二位以内に食い込んで来ようものなら


盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


になると思うんだけど。
幹さん6位のままで
真央タソが空気読まず優勝してもそれはそれで面白そうだが。


あーバイトサボって見にいきてー(結論)