げんしけん大人気?大量入荷中!

アキバblogさんの記事
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
まあ当然のごとく俺も買ったわけですが。
しかし年末ということもあってか
げんしけんの入荷数が半端なくて5束(1束30冊入り)=150冊入荷という罠ですよ奥さん。講談社コミックスの中じゃぶっちぎりでトップの入荷数です。
よそのお店のコミック担当者の人も言ってたけど
どうも今回はかなり多めの配本になってるみたいで
「前回6巻の実売が40前後なのに7巻は120冊もキタ!」とかざららしい。
うちも前巻比2倍入荷ですからねー。さすがにこれ全部は売れないっつーの。
余ったコミックでメロンブックスみたくタワー積みでもやろうかしら<店長に殺されます

このところ作中と現実世界の時間軸のズレが激しくなってきたので
もしかしたら三月発売号で笹やん卒業ENDの予想が覆るかも。
まあこれまでぴったしあわせてたのがむしろ驚異的ですし
じっくりでもいいので笹やんオギボーENDを描いていただけたら読者としては満足っす。


あと、スクエニの人。
営業お疲れ様です。ひぐらしのなく頃にの拡材どうもありがとうございました。
予想通り商品そのものの入荷はなかったですが私は元気です。
つーか一冊でも良いんできちんと配本汁!(まあこればっかは営業さんに言っても仕方のないことですが)