完成原稿速報

12月14日更新
少し更新が遅れたので修羅場ってるかなーと思ったんですが案の定修羅場ってましたまあ今回はその修羅場の原因ともなった雷句先生がケーキをもって謝りに来るエピソードがあったり。今のサンデーって縦(師弟関係)のつながりは強そうだけど
横のつながりがどうなってるのかがいまいち分からないところがあったので(昔は連載陣同士で一緒に旅行に行ったとか行かなかったとか)
こうして横でも繋がりがあるのが確認できただけでも良かったです。
やっぱ同じ雑誌に連載してるんだし互いに刺激を受けていい作品を作るに越したことはないのでw

来週は遂に兵部たん降臨か。
皆本の貞操が危ない!(棒読み)
葵(´Д`;)ハァハァ